「∞プチプチ」が発売後9日間で30万個を突破、目標を200万個に

∞プチプチ

バンダイ(上野和典社長)は10月1日、キーチェーン玩具
「∞(むげん)プチプチ」が、9月22日の発売から
9日間(9月末時点)で、販売数30万個を突破したと発表した。
この好調を受け、販売目標の100万個を上方修正し、
08年3月までに200万個の販売を目指す。

「∞プチプチ」は、プチプチをいつまでも気持ちよく
潰せることに特化したキーチェーン玩具。
表面の気泡の粒を指で押すとプチプチとはじける感触を味わえ、
内蔵スピーカーから出る効果音で、
本物のプチプチを潰しているような感覚が楽しめる。

いつまでプチプチしてもなくならない安心感と、
どこでもプチプチできる手軽さに加え、
100回に1回「プチッ」以外の効果音を聞くことができる
遊びの楽しさから、20-30代の男女を中心に、
子どもから大人まで幅広い世代が購入しているという。
カラーはホワイト、ブルー、ピンク、オレンジ、ブラックの5色で、
価格はいずれも819円。
(ヤフーニュース引用)

∞プチプチ購入はこちらから
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。